FC2ブログ

今シーズンラストパウダーを逃す!?

19-20シーズン 74日目 天候:小雪
2/11(火) NASPAスキーガーデンでスキー。



今回の今季最強寒波。
本日が最終日となりそうです。
明日以降急激に気温が上がり、しばらくパウダーは望めない日々が続きそう。

絶対逃してはならないラストパウダー。
祝日なので狙いはナスパです(笑)
ナスパなら朝イチの並びは皆無、パウダーが食べきったらモーグルコースって選択もあります。

シャトルバスだとリフト始発に間に合わないし、
板を交換する事になるだろうから、
車にパワバンガとID oneを積んで準備万端。

しかし、
越後湯沢夜の部完全版はまたしても朝までコースに…。
起きられるわけないよな。



午後からID oneを持ってシャトルバスとなりました…。

嗚呼…!!



今回の寒波でどうにかモーグルコースが復活。



整備ご苦労様です。



やっとです。
ナスパのモーグルコースが滑れる喜び!



出来立てのコブは2ライン、
それではいただきます。



さいこ~!!



コブ初級者にピッタリ、
やっぱりナスパのコブはいい!



上級者はCコースでガシガシ攻めておりました。



コース端にはパウダー祭りの残骸が…。

自業自得だが、悔しい~!!



ナスパのやさしいコブが傷心を慰めてくれました。
駐車場やバス停からすぐのリフト1本でモーグルコースが回せる。
コブを滑るのに効率が良すぎます。



祝日でもリフト待ちやコブ待ちもほとんど無し。
ナスパは平和でいいね。

スキー場発表積雪量:165cm (+95cm)

使用板:ID one / MR-CE
ビンディング:LOOK / PIVOT
ストック:SINANO / Bump Diver
ブーツ:K2 / PINNACLE 130

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事