FC2ブログ

湯沢温泉街循環便コースがいい。

19-20シーズン 80日目 天候:曇り~小雨
2/17(月) 神立スノーリゾートでスキー。



どうにも体調がイマイチで、身体が重い…。
中々起きられずお昼からゆっくり温泉療養で身体をほぐし、
どうにか神立行きシャトルバス最終便に乗り込みます。

気付けば連続滑走日数が50日に近づいてきており、
疲労が蓄積されているのかな…。
最近夜の部を自粛しているのにおかしいな(笑)



やっぱり平日はいいね。
午後のAリフトで並ぶなんて考えられません。



天候は曇り、
朝は雨、標高が高いエリアは雪だったそうです。
これから冷え込み多少の降雪が期待出来そうな予報ですが、
はたして…!?



視界は良好ですが、
ここより上のエリアはガスに包まれています。
雪雲であって欲しいなぁ。



久々に神立コブ。
前回訪れた時より上部から形成されており、よりロングコースに。
どうにもこうにも身体が動かなく、レグルスは恐怖心が先行してしまう。



こちらでリハビリが必要です。



さいこ~!!

ポルックスのコブがいいリハビリになります。
重い身体が少しだけほぐれました。



ここ数日の高温や南風や雨で、融雪が進んでいます。
明日の降雪、湯沢エリアに弱い予報ですが、少しでも積んでくれれば…。



Eリフトはどうしちゃったのでしょう?
滞在中稼働する事はありませんでした。



こちらはメンテナンスでクローズなのかと思いましたが…、



バンクドコースが造設されておりました。



これはいいね。
スノーボードで突撃したい!



お帰りバスは初めての“湯沢温泉街循環便コース”で。
最短距離で運行されるので、越後湯沢駅直行のシャトルバスより早い。
お客1名しかいないのに、丁寧に対応していただきありがとうございました。



夜の部を自粛していたから体調が悪いのか!?
苦くてシュワシュワした薬で療養いたします…。

スキー場発表積雪量:115cm (-20cm)

使用板:ID one / MR-CE
ビンディング:LOOK / PIVOT
ストック:SINANO / Bump Diver
ブーツ:K2 / PINNACLE 130

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事