FC2ブログ

4月の天気は目まぐるしい。

19-20シーズン 132日目 天候:晴れ
4/9(木) かぐらスキー場でスキー。





昨夜の湯沢町、そして朝のみつまた駐車場はどしゃ降りの雨でした。
かぐらエリアは雪だと思いますが、あまりそそられない新雪…、
雨が上がってからゆっくり出発確定です。



みつまたもゲレンデは雪に変わっていたようで。
走らない湿雪…、微妙だなぁ。



ゴンドラライン2ロマ下コブ。
まだ生存を確認、
今度こそラスト滑走かな…。



朝イチはパウダーだったのか(笑)!?



久々にジャイアントのコース内を滑走します。
ジャイアントらしいコブが出来上がっていました。



獣道にも手強いコブが上から下まで。



春のかぐららしくなってきました。



神楽コブ道場。
全く太刀打ちできず…。



いよいよコブモードですね。
しかし、
今晩も降雪予報、またしばらく冬に逆戻り。
4月の天気は目まぐるしい。



かぐらはすっかりコブ天国ですが、
コブ太郎の冬眠はまだもう少し続きそうです。

スキー場発表積雪量:170cm

使用板:LINE / FUTURE SPIN
ビンディング:LOOK / PIVOT12
ストック:SINANO / Bump Diver
ブーツ:K2 / PINNACLE 130

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事