FC2ブログ

パウダー祭り!!とはいきませんでした。

19-20シーズン 133日目 天候:雪
4/10(金) かぐらスキー場でスノーボード。





今朝は、降雪予報に期待して1便へ。



降り出しが遅かったようで、
今朝までの降雪は約5cmとの事。
絶賛降雪中ですので、これからでしょう。



問題は強風の影響によるリフトの運行。
朝イチはどうにか1高までの運行となりました。



しかし、緊急停止が頻発するギリギリの運行。
火曜日の強風1ロマまでより風は強いような…。
1ロマへの切り替え覚悟が必要な展開です。



いい雪が溜まっていました。



美味しそうな面ツル、いただきます!!



ん~、中々いいのですが、
下地ガリガリ~!!



乗った雪は上々ですが、もう少し欲しかった。



圧雪上のプチパウダーをいただきます。



これが正解。



現在進行形でモリモリ降っている。
朝の発表で5cmだったのが、もうすでに15cmくらいあるぞ。



しかし、
ここで1高の運行が終了。
1ロマまでへ…。



コブのボトムに溜まったパウダーをいただきます。



神楽コブ道場は一旦リセット。



積雪量的にはまだしばらく大丈夫そうですが、
Mitsumata Ups 'N' Downsに(仮)最後のお別れを。
今シーズンもありがとうございました。

スキー場発表積雪量:170cm

使用板:GENTEMSTICK / SPEEDMASTER “八甲田” SPECIAL
ビンディング:BURTON / STEP ON
ブーツ:BURTON / PHOTON STEP ON

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事