FC2ブログ

心眼を鍛える修行系コブ行脚。

19-20シーズン 136日目 天候:曇り時々小雨
4/13(月) かぐらスキー場でスキー。



本日は雨予報。
上部エリアは雪に変わるかもですが、強風でリフトの運行が厳しそう。
田代運休、かぐらゴンドラまでが運行見合わせで始まりました。



お昼前のみつまた、
駐車場は雨でしたが、ゲレンデは曇り、
かぐらエリアはガスに包まれています…。



かぐらは1ロマまでの運行となったようです。
見えないかぐらエリアへ…。



ありゃりゃ…。
無料休憩所から1ロマが見えない(笑)



しかし、意を決して突撃してみると、
ちょっと上がっただけで視界が開けました。



今がチャンス、本日はコブモードです。



神楽コブ道場に辿り着く頃には再びガスに…。



もう本日は心眼を鍛える修行系と割り切るしかない。



テク中段のコブは今シーズン初。



ガスが抜ける気配もないし、益々酷くなっていく。
もう帰ろうかなぁとなりましたが、



みつまたは視界良好。
2ロマ下コブがまだある!!



楽しい残業をありがとうございました。

スキー場発表積雪量:170cm

使用板:LINE / FUTURE SPIN
ビンディング:LOOK / PIVOT12
ストック:SINANO / Bump Diver
ブーツ:K2 / PINNACLE 130

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事