FC2ブログ

春のコブシーズン始まりました。

19-20シーズン 138日目 天候:曇り時々晴れ
4/16(木) かぐらスキー場でスキー。





パウダーの事はきっぱり忘れて?
本日より春のコブシーズンです。
始まって終わりそうな予感なのですが…。



2ロマ下の名残コブがいい脚慣らしになります。



ありゃりゃ…、
またガスモードですか。
このままポカポカ快晴春コブ日和を拝めないままシーズンが終わっていくのか…!?



しかし、
本日は上のエリアからガスが抜けていく展開。
ホーホケキョは多分もう聞けない…。



下のエリアはまだ雲の中ですが、
視界はあるし、良きコブ日和となりそうです。



幻想的な獣道。



掘れ掘れでワイルドなコブ。



さいこ~!!



週末に向けてリメイクされているテク上段。
最後まで素晴らしいコブを!の神楽魂。



難易度高い神楽コブ道場。
カチカチの冬は太刀打ち出来ませんでしたが、
春雪なら恐怖心も和らぎます。



さいこ~!!

今シーズン初めて完走出来ました(笑)
これからこれから、といきたい所ですが…、

お昼過ぎに、ついにその時が…、

“今週末4/19で今シーズンの営業が終了”

正直、少々遅すぎる感もありましたが、
当初の予想では先週まで?もしくは4/17まで?
と、毎日毎日が今日終わりかもしれないモードとなっていましたので、
覚悟は決めていました。

こんな事態だから仕方ない。



心のどこかで、うっかりパウダーを期待したりもしていましたが(笑)
昨日が本当のラストパウダーとなりました。



まだ、わたくしめのラインしかない!!



本当にコブ太郎を拝めないシーズンアウトとなりそうです。

やっと、春のコブモードになりかけてこれからという所ですが、
まだ明日がある。
週末はお天気が荒れそうな予報ですので、
ポカポカ快晴春スキーは明日が最後!?

悔い無きシーズンアウトを迎えたいと思います。

スキー場発表積雪量:170cm

使用板:LINE / FUTURE SPIN
ビンディング:LOOK / PIVOT12
ストック:SINANO / Bump Diver
ブーツ:K2 / PINNACLE 130

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事