FC2ブログ

鬼の成田道場はじまりました。

20-21シーズン 8日目 天候:晴れ
12/9(水) かぐらスキー場でスノーボード。





昨日の降雪、夕方以降は弱まったようですが、
朝イチは周りの山がうっすら白く染まりました。



嗚呼…また2便。



美しい朝イチです。



いつもの見慣れた風景ですが、
ついついうっとり見惚れてしまう。



ピスラボだけはあまり見たくありませんが(笑)



降雪はうっすらですが、
かぐらエリアは最高。



テクの森の美しさ!



ジャガイモ畑は解消され圧雪日和です。



これにはC氏も奇声を上げずにはイラレナイ。



さいこ~!!

降雪は少なくても降った後の晴れはやっぱり気持ちイイ!!
朝イチの極上タイムを満喫しちゃいました。



ムムム…!?

あれは…N先生!!
朝イチの極上タイムが終わった頃に上がってくる、
相変わらず優雅なお方です。



シーズンイン初日だというのに、さっそくコブまで。



オフシーズンにバイクで鍛えた成果なのか!?
初日からキレッキレの滑りを魅せていただきました。
鬼の成田道場、今シーズンもついに開幕です。



昨日の降雪のおかげでコブも少し増えました。
これで来週の寒波までどうにか大丈夫そうです。
来週の天気予報を見ているだけでワクワクドキドキが止まらない(笑)
期待してますよ!!

スキー場発表積雪量:40cm

使用板:GENTEMSTICK / INDEPENDENTSTICK
ビンディング:BURTON / STEP ON
ブーツ:BURTON / PHOTON STEP ON

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事