FC2ブログ

熊肉を食べて来週のパウダー祭りに備える。

20-21シーズン 9日目 天候:晴れ
12/10(木) かぐらスキー場でスキー。





昨日は夜の部でヘトヘト…。
お休みしたい所ですが、のんびり上がります。



自走式の降雪機が動いている所を初めて見ました。



すっかりコブ畑となったかぐらメインゲレンデ。



本日はコブ日和かな。



圧雪側は再びジャガイモ畑となってしまいました。



ラインも増えて選り取り見取り。



さいこ~!!

だけど、二日酔いで辛い(笑)



天気がいいし早く帰って洗濯でもしよっと。
天気予報の晴れマークはしばらくありませんからね。

※残念なお知らせ。
12日(土)オープン予定の田代エリアはオープン延期となりました。
同日オープン予定のガーラ湯沢も延期が決定。
しかし、このまま天気予報通りに進めば、どちらも来週中にはオープンできるでしょう。
もう少しの辛抱、あとは冬将軍の本気を待つのみ。



我々スキーヤー&スノーボーダーは夜の部で雪乞いするだけです。



来週の本番を前にしっかりと食べて(呑んで?)体力をつけなくては。
村のおやじ裏メニュー?鰻丼でアーライッ!



おやじがまたニヤニヤしながらスゴいのを作ってくれました。



熊汁!!

苗場産の貴重な地元食材です。
きちんと下処理されており、変な臭みとか全くなし。
熊肉は硬いイメージがありますが、やわらかく美味しい!!

さいこ~!!

おでん居酒屋のはずなのに中華やらイタリアンやらついにジビエ料理まで(笑)
いつも本当にありがとうございます。



おやじスペシャル炙り熊。
ん~焼いても美味しい熊肉、
これで来週の祭りを乗り越えられそうです。

スキー場発表積雪量:40cm

使用板:LINE / FUTURE SPIN
ビンディング:LOOK / PIVOT12
ストック:SINANO / Bump Diver
ブーツ:K2 / PINNACLE 130

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事