FC2ブログ

たまにはスキー場贅沢ランチでも。

20-21シーズン 34日目 天候:晴れ~曇り
1/5(火) 湯沢高原スキー場でスキー。





年末年始夜の部も佳境に入り、連日ヘトヘト…。
本日はスキー場着がお昼ちょっと前。
良い天気なのに気持ち悪い(笑)



ロープウェイで高原エリアに着いたら目指すはあそこ。



ガーラ南エリア並びに連絡ロープウェイランドーも稼働中です。
ですが、乗車滑走はまた今度。



何はともあれまずアーライッ(笑)



越後の山々が見渡せる絶景イタリアンレストラン“アルピナ”でランチです。



お隣のお方は長靴でやって来ました。
板もブーツも持参しないなんて、さてはプロだな(笑)



さてさていっぱい食べるぞ!



カルボナーラにビスマルク、さいこ~!!



スキー場ランチで5千円オーバーなんて(笑)

普段昼飯は食べませんのでたまにはスキー場にお金を落とさなきゃね。
もちろんGO TO EAT食事券で少しお得にするのは忘れずに。



食事が済んだら颯爽とロープウェイ下山するプロ。



さらばI氏。



我々は下山コースを滑走します。
本日滑り始め14:30(笑)



ファミリーコースでまったりと。



スキーなのでパノラマコースも堪能しちゃいます。



カモシカを発見してはしゃぐ仲良し夫婦。

パウダーパウダーでギラギラするのもいいけど、
平和なスキー場でランチしてまったり滑るのも楽しいね。



しかし、
一瞬ギラギラしてしまいました(笑)
湯沢高原にこんないい斜面があったなんて…嗚呼!
もちろんここはそういうスキー場じゃない。

禁断の面ツル…ツリーラン…、
見てはイケナイモノを見てしまった。



年末年始夜の部も終幕へ…。
この9日間でいったいどれだけ呑んだのだろう!?
お付き合いいただいた皆様、本当にありがとうお疲れ様でした。

スキー場発表積雪量
山頂:280cm
山麓:220cm

使用板:LINE / FUTURE SPIN
ビンディング:LOOK / PIVOT12
ストック:SINANO / Bump Diver
ブーツ:K2 / PINNACLE 130

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事