FC2ブログ

ギリギリパウダー、小雪は続く。

20-21シーズン 39日目 天候:雪
1/10(日) 湯沢高原スキー場でスノーボード。





今朝はどうにか早起きし始発便へ。



1便に乗ってしまえば、高原エリアは確実に1番搬器。
湯沢高原ではロープウェイ降りてすぐに滑りだす方などいません(笑)



昨夜からの降雪は10cmほど。
残念ながらリセットとは成りませんでしたが、非圧雪にはギリギリパウダーと呼べる代物も。
今回の大雪は湯沢までやって来てくれませんでした。



それでも毎日降り続いてくれているので雪の状態はいい。
圧雪上のうっすらパウダーも気持ちイイ。



大雪ではないけど、何だかんだで最高。



端パウは相変わらず食べ放題。



青いケシは相変わらず圧雪が雑だ(笑)



一通り高原エリアを堪能して、お楽しみのコマクサ下山コース。
何とビックリ、まだ1本しかラインが無い!



さいこ~!!



またまたロープウェイ回し確定。
下山コース楽しすぎます。

3連休中日だというのに、ガラガラのアルピナ。
本来なら、スキー場では珍しい行列の出来るレストランなのにね…。



本日もありがとうございました。
今年はバスターミナルの除雪もう諦めちゃったのかな(笑)



降雪は少な目ですが、連日降り続いているので雪下ろしは必要です。





<また行こう湯沢観光振興券>

2021年1月4日(月)~1月30日(土)(1月30日チェックアウトまでの宿泊が対象です。)の期間中、湯沢町の参加宿泊施設に宿泊したお客様を対象に、2021年2月~3月に利用可能な2,000円分の観光振興券(500円券4枚)をプレゼント致します。配布枚数は先着5万名様となります。観光振興券は湯沢町内の取扱店にてご利用頂けます。

>>>参加宿泊施設一覧はこちら<<<

>>>観光振興券取扱店一覧はこちら(1月5日現在)<<<




1月中に湯沢の宿に泊まっていただいた金券、
2月3月に村のおやじでも使えますよ。

スキー場発表積雪量
山頂:300cm
山麓:240cm

使用板:GENTEMSTICK / SPEEDMASTER “八甲田” SPECIAL
ビンディング:BURTON / STEP ON
ブーツ:BURTON / PHOTON STEP ON

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事