FC2ブログ

ポカポカ春スキーなのか!?

20-21シーズン 54日目 天候:晴れ
1/25(月) 神立スノーリゾートでスキー。



今週は我慢の週です。
平日は耐えて耐えて、週末にヒャッハー、アーライッ!
となればいいな…。



雪には何も期待できないけど、天気だけは良い。
これは神立でコブに決まりです。



ここまで登るだけで息切れしてしまった(笑)
だいぶお疲れモードのようです。



上に上がったら先ずは休憩だな(笑)



スタンプラリーに参加して滑らずにまったり休憩。



このまま帰ってもいいけど1本くらい滑らないとね。



久々にコブ、
まだあまりコブモードになれません。



レグルスのコブは天気いいし気温も高いのに固い。
この固さが神立の雪が融けにくい所以なのだけど、
もう少し緩んでくれると嬉しいな。



ポカポカ春スキーではありますが、
コブは実にハードだ…。



ポルックスのコブは出来立てホヤホヤ。



こちらはいい感じに緩んできており滑りやすい。
いいコブをありがとうございました。
1本滑って帰りま~す(笑)



お疲れモードにはおやじ特製定食が一番。



スキーは1本だけだけど、瓶ビールはいったい何本(笑)??



I氏ロードを抜けると途端に元気になる(笑)



パウダーが期待できない日々が続きますが、眠らない越後湯沢夜の部は健在です。

スキー場発表積雪量:190cm (-25cm)

使用板:LINE / FUTURE SPIN
ビンディング:LOOK / PIVOT12
ストック:SINANO / Bump Diver
ブーツ:K2 / PINNACLE 130

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事