FC2ブログ

鬼の神立スノーリゾート。

20-21シーズン 62日目 天候:雪
2/2(火) 神立スノーリゾートでスノーボード。



本日午前中は雨予報。
だからこそ昨夜は遅くまでアーライッ!だったのです。
とても計画的。



お昼過ぎから街でも雪に変わってきました。
あまり気乗りしませんが一応始動します。



神立のスタンプラリーはマニアックな場所にあります。



おぉ、雪だるまの口が復活していました。
更に、
角が…!?
節分だから鬼仕様なのかな?



二日酔いでヘロヘロ…。

スキーでコブでもと思いましたが、
コブが滑れる気がしないし、スキーブーツを履くのも無理っぽい(笑)
本日はブーツが楽に履けるからという理由だけでスノーボード。



一応コブにも入りますか。
今は雪ですが先程まで雨、全くそそられません。
が、



さいこ~!!

ガリガリではなく滑りやすい。
雨で緩んだ上に湿雪が乗り今だけの滑りやすい雪なのか!?



レグルスもノンストップでイケちゃう楽しいコブです。
憂鬱な雨~雪でも来てみれば意外と楽しめちゃう。
パウダーが無いならコブ、神立ってありがたいね。



索道スタッフの遊び心も楽しみのひとつです。



中々クオリティが高い!!



さて、今夜から明日にかけてのプチ寒波。
明日は底付きしなければいいなぁ。
もちろんパウダーが狙える前夜は軽い夜の部です。



久々に想い出。
古き良き時代を想い出させる煙モクモクのホルモン屋さん。



ホルモンもキムチも美味しいけど、
想い出と言えばこのご飯。

さいこ~!!

一見何の変哲も無い普通のご飯なのですが、絶品なのです。
想い出だとビールよりご飯のおかわりがススムススム。
コシヒカリは地元の水で炊くのが一番。
ご馳走さまでした。

スキー場発表積雪量:210cm (+20cm)

使用板:GENTEMSTICK / SPEEDMASTER “八甲田” SPECIAL
ビンディング:BURTON / STEP ON
ブーツ:BURTON / PHOTON STEP ON

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事