FC2ブログ

やさしい湯沢高原に癒される。

20-21シーズン 71日目 天候:曇り~小雪
2/11(木) 湯沢高原スキー場でスノーボード。



昨夜からの降雪は5cmほど、かぐらならそれなりのパウダーが狙えるかもですが、
ロープウェイトラブルで全面運休、祝日だから難民が沢山出ていそう。

しばらくパウダーはお預けです。
ですので昨夜は痛飲したのでした、とても計画的(笑)



午前中はの~んびり温泉で静養。
お昼前からゆっくり始動します。



そろそろスタンプラリーの抽選結果通知が来る頃かも!?

二日酔いだし、膝、腰が痛いし、あまり乗り気になれません。
が、せっかく来たのだから滑らなくては(笑)



って、
いきなり、さいこ~!!

こんな時間なのに、まだパウダーが残っている。
さすがに昨夜の降雪ではリセットとはいかなかったはず。
って事はこれは昨日からの続きか。



端を攻めればまだある。
そりゃもう雪は重いけど、綺麗な面をバサっとヤルのはやっぱり楽しい。
恐るべし湯沢高原。



こちらも木の周りにまだまだ残っているではないか。
ちょっとだけ元気が出てきたぞ(笑)



元気は出てきたけど、小雪がチラチラ、
そしてガスガスです。
ほとんど何も見えなくなってしまったので下山コースへ。



上級コースは解るけど、血みどろのドクロはよく解らない(笑)



って、またまたさいこ~!!

こんな日、こんな時間に、こんな美味しいとこいいのでしょうか!?



昨日かぐらの殺伐感が嘘のような平和な湯沢高原。



Cチャンコースも安定のファーストトラックだ。
やさしい湯沢高原にすっかり癒されてしまいました。

スキー場発表積雪量
山頂:320cm
山麓:240cm

使用板:GENTEMSTICK / SPEEDMASTER “八甲田” SPECIAL
ビンディング:BURTON / STEP ON
ブーツ:BURTON / PHOTON STEP ON

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事