FC2ブログ

成田道場春のストップ雪祭り。

20-21シーズン 113日目 天候:曇り
3/25(木) かぐらスキー場でスノーボード。





本日はのんびりかぐらへ。
最近かぐらへはのんびりばかりです。
朝イチから始動する日はもう来ないのか…!?



パウダーが無いので全くヤル気ナシのパウダー大好きH氏。
そりゃパウダー大好きH氏ですもの、パウダーが無ければヤル気が出ませんよね。



それでもスノスケで上がってくるのはさすがだ。
ゴンドラコースをおかわりしてそのまま下山されてしまいましたが(笑)



我々はゴロマの偵察へ。
今シーズン、ほとんどゴロマに乗車していません。

昨シーズンは3月から4月にかけてパウダー祭り怒涛の追い込みでしたが、
今シーズンはもうダメっぽい!? このまま終わってしまうのか!?



あまりソソラレナイ田代落ち。
ここも今シーズン数回しか滑っていないな…。



でも沢の地形はパウダーじゃなくてもさいこ~!!



もう少し板が走れば言う事なしでした。
この時までは…。



こちらは板が走らないとかの次元ではなく、超絶ストップ雪(笑)



それでもかぐらはやっぱりさいこ~!!



春なのですから、ストップ雪も避けては通れぬ道なのです。



走らないけどまだゲレンデの方がマシでした。



こんな時はコブやバンクやパークだよね。



ちょっと飛びにイッてしまったN先生。

N先生は今シーズンかぐらシーズン券の元取れるのかな?
まだ4回目とかおっしゃっておりました(笑)



神立だけでなく、みつまたまでスタンプラリーが稼働中でした。
もう終了して3日目、
従業員は誰も気付かないのか(笑)



そして遊びでスタンプをゲットしてみましたが、
この3日分のスタンプの応募完了メールまで届きました。
ずさんな運用だなぁ、それとも密かに期間が延長されているのか!?

スキー場発表積雪量
山頂:280cm (-20cm)
山麓:230cm (-20cm)

使用板:GENTEMSTICK / SPEEDMASTER “八甲田” SPECIAL
ビンディング:BURTON / STEP ON
ブーツ:BURTON / PHOTON STEP ON

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事