FC2ブログ

パーク、バンクド、コブ、春の神立豪華三本立て。

20-21シーズン 119日目 天候:晴れ
3/31(水) 神立スノーリゾートでスノーボード。





昨夜は日付が変わったくらいから日本酒ナイトとなり今朝もヘロヘロ…。
雪だるまが悪魔にしか見えません(笑)



本日も黄砂が飛来しているようで。



本日はスノーボードでマウンテンウェーブパークとバンク。



ひゃー、一気に融雪しましたね。
ここ数日の融雪スピードはホントにヤバい。
神立はあと2週間だからこのまま逃げ切れそうだけど、
ガーラ、かぐらが非常に心配です。



急激な融雪ですが、雪出しをして壁を維持してくれております。



バンクドコースもまだまだイケます。



立派に成長されております。



立派すぎて難易度高すぎ(笑)
めっちゃ楽しいのですが、バンクドだけ滑っていたらとても1日もちません。



スノーボードでもポルックスのコブがやっぱり癒し。
パーク、バンクド、コブ、
春の神立らしい豪華三本立てで楽しませていただきました。



いつまで続くのか期間終了後のスタンプラリー(笑)



夜の部はまたまた777円呑み放題2時間勝負から。



村のおやじに移動して鰻串。



ママの鶏からも美味しいよ。



これでホントにホントのラストキャブナイト。
今シーズンもありがとうございました。

スキー場発表積雪量:130cm (-5cm)

使用板:GENTEMSTICK / SPEEDMASTER “八甲田” SPECIAL
ビンディング:BURTON / STEP ON
ブーツ:BURTON / PHOTON STEP ON

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事