FC2ブログ

成田道場春のコブ祭り。

20-21シーズン 146日目 天候:晴れ
4/27(火) かぐらスキー場でスキー。





本日はのんびり10時頃からスタートします。



本日のファミリーコース。



本日のゴンドラライン。



かぐらエリアに到着したら…、

嗚呼…行列。
そんなにお客さんが多いわけではありませんが、
時間帯によって1高は行列になってしまう…。



平和な田代に逃げてしまおう。



連絡コースは端から藪が飛び出してきましたが、
5/5の営業終了予定日までどうにか積雪量を維持できそうです。



さぁ本日は成田道場春のコブ祭りです。



ダイナミックコースのコブからいただきます。



かぐらに戻りテクニカル中段のコブ。



テク下段のコブ。



神楽コブ道場。



さいこ~!!

パウダー大好きな方々ばかりですが、
春になれば皆さんコブモード。
皆でワイワイコブ行脚楽しいね。

14:00過ぎ、
パウダー大好きH氏を筆頭に、心も身体も満足し下山しようという事になりました。
ところが、
N先生はまだまだ滑り足りなさそう。
先生、本日はとことんお付き合いいたしますぞ。



って事で、
パノラマで残業モードへ。
いいピッチのコブが造られておりました。



さいこ~!!

あまりにも気持ち良くて3本もおかわり(笑)



結局また閉店まで滑り尽くしてしまいました。



本日のゴンドラコース。



本日のゴンドラライン2ロマから。



本日のみつまたコシアブラ。



本日のファミリーコース。



本日の夜の部。
あじろうのこってり味噌ラーメン、ハマっております。



本日の村のおやじ。



本日のうっかり3次会。
嗚呼…また眠らない越後湯沢夜の部(笑)

スキー場発表積雪量
山頂:170cm
山麓:30cm

使用板:ID one / MR-SG
ビンディング:LOOK / PIVOT18
ストック:SINANO / Bump Diver
ブーツ:K2 / PINNACLE 130

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事