FC2ブログ

超超超超超超大盛やきそばペタマックス。



昨秋発売されすご~く気になっていたモノがあります。
しかし、湯沢やその周辺のスーパー、コンビニなどでは取り扱いがないようで、見かける事もありませんでした。
プレ値のネットで買うほどでもないしと、諦めておりましたが、この度定価以下のネット通販を発見したので即購入。




ペヤング超超超超超超大盛やきそばペタマックス。



1食入りのカップ焼きそばなのに箱入り(笑)



1食分のカロリーは驚異の4184kcal!!



絶対に1人で食べないでください。

まるか食品さん…、すみません禁を犯します(笑)



必要なお湯の目安量は何と2200ml!!



やかんの容量では足りないので鍋も併用してお湯を沸かします。



麺は乾燥状態で660g。
かやく、ソース、ふりかけ、スパイスは既存のペヤングと変わりませんが、
そのひとつひとつがデカい!



大量のお湯を投入し、3分待ちます。
量が多くても3分で出来上がりってのがカップ焼きそばらしいですね。
お湯捨てが重すぎて大変でした(笑)



出来上がり。
通常の約7.3倍というペヤング史上最大級のボリューム。



それではいただきます。



さいこ~!!

食べても食べても減らないペヤング。
通常サイズだとあの美味しさもあっという間で物足りないのです。

でもさすがに、7.3倍は飽きてきた(笑)
後半になると、麺がパサパサボソボソしてきて微妙な感じに。
大食い早食いな方なら最初から最後まで美味しくいただけるのかな。

わたくしめは早食いは苦手なのでまったりのんびり食べますが、
後半は味変で楽しみます。



カレーペヤング。



激辛ペヤング。



チーズペヤング。



納豆ペヤング。



キャベツ増量ペヤング。



ご馳走さまでした。
あ~美味しかった!!
けど、後半は少々ヘヴィでした(笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事