FC2ブログ

越後湯沢美味しい夜の部。



越後湯沢の夏、
観光客は疎らで街の飲食店は相変わらず厳しい。



それでも美味しい夜の部は健在です。
今夜はととやへ。



お通しのバイ貝でもうすでにヤラレテしまいます。



ウニをつまみに呑む贅沢!



嗚呼…幸せ。



中トロ、鰯、ノドグロ、サザエ…嗚呼!!



さいこ~!!

海からは遠い湯沢ですが、ととやならいつでも美味しい海鮮が味わえます。



おでんや焼き鳥ならやっぱり村のおやじ。
本日も金魚さん達が元気いっぱいに出迎えてくれます。



この季節は魚野川の新鮮な鮎がいただけます。
柔らかくて頭から骨まで美味しくいただけちゃう。



居酒屋料理と言えば味道楽も外せない。



居酒屋メニューが美味しいのですが、
やっぱり味道と言えばプリンとビールだよね。



まったりお酒を楽しみたい時はスイングバー。
深夜まで営業しており、ビリヤードやダーツも楽しめます。



ギネスでアーライッ!が至福です。



ハイネケンの国旗ボトル、ついにコンプリートしました。
未飲ボトルをわざわざ用意していただきありがとう!!

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事