FC2ブログ

20-21シーズン ~まとめ2~



まとめ2では使用した板をまとめます。

スノーボード
GENTEMSTICK / SPEEDMASTER HAKKODA SPECIAL 90回。
GENTEMSTICK / INDEPENDENTSTICK 25回。

スピードマスターとインディがあれば他ニ何モイラナイはまたまた継続。
スティングレイの出番はいつになるのか(笑)

スキー
ID one / MR-SG 56回。
LINE / FUTURE SPIN 30回。
K2 / SUPER CHARGER 3回。

CASSIARとPOWABUNGAの出番なし…。
シールを1回も使用しないシーズンでした。
スキーでのバックカントリーを引退したつもりはありません。
でも…、コウイチボウルはスノーボードでこそなのです。
コウイチボウル…罪なヤツだなまったく(笑)

そして、以前は細かく集計していた“滑走以外のデータ”ですが、
車泊とか温泉とかナイターとか、
集計するほどの数値にならなくなってきました。

車泊と温泉は月山乗鞍のみだし、ナイター滑走はゼロ。
不変なのは夜の部くらいか(笑)

夜の部で言えば、
村のおやじ 97回(シーズン中のみカウント)
今シーズンも大変お世話になりました。

今シーズンはニセコや富良野の夜はありませんでしたが、
村のおやじを筆頭に、
cab9、スイングバー、Jupiter、ととや、味道楽、ラーショ、石どら、あじろう、想い出、雪国牛鍋、
スーケスト、森瀧、泰幸宴、ベルニナ、鼎、新大連、べにちょう、伊智路、釜蔵、ひびき、ピットーレ、
ゆた、小島家、さかえや、どさん子、ライズ、アルピナ、杏、暖々、魚民。
越後湯沢の素晴らしい飲食店の皆様、ありがとうございました。

遠征先の、
Le Bar Suzuki、ひつじや、スプリングバンク、メープル。
2年ぶりの往訪、月山と乗鞍の夜は大変お世話になりました。
スキー、スノーボードの為の遠征ではありますが、
夜の部の楽しみも遠征する目的です。
来シーズンもよろしくお願いいたします!!



麓のスキー場が春へと移行する3月下旬からがかぐらの本領発揮。
2月3月の降雪が少なく、4月以降が危ぶまれましたが、
春の気紛れな降雪が少雪を補う展開に。

うっかりパウダーの連続、今シーズンはゴールデンウィークまでラストパウダーが続きました(笑)



村のおやじ10周年特別滑走。
ブランクがあっても雪上に立てば屈強な雪国の漢でした。
春の恒例行事にしたいな。



春のBCは滑走よりもグルメです。
麓では今シーズンも滑走よりも山菜に夢中になりました(笑)



2年ぶりの月山。
月山のコブは間違いない!!



乗鞍大雪渓にも2年ぶりにやって来られました。
コブは6月からがトップシーズンなのです。



7月は恒例の乗鞍大雪渓コブ祭りも開催。
パウダーの次に楽しいのは夏コブです。



8月は第1ステージとのお別れ。
名残惜しい季節です。



どうにか9月下旬まで滑走する事ができました。
200日記念は恒例のスプリングバンクでアーライッ!

こうやって振り返ると、少雪暖冬ではありましたが、良いシーズンでした。
来シーズンははたして…??
そろそろ多雪寒冬を願います!!

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事