FC2ブログ

北見からの神立ナイター。

21-22シーズン 43日目 天候:晴れ
1/22(土) 神立スノーリゾートでスノーボード。





北見の朝、というか昼。
ホテル滞在時間は短かった(笑)



午後から女満別空港に移動します。
往路は羽田から旭川、復路は女満別から羽田。
マニアックな行程の北海道スノーボードトリップです(笑)



飛行機の待ち時間、
二日酔いで気持ち悪いけどスープカレーならいただける。



越後湯沢の文字を見るとホッとします。



土曜日の夜、
東京駅発越後湯沢行きはガラガラ新幹線でした。

湯沢に帰還したのは21時前。
クッタクタでヘロヘロでしたが、



何故かこんな所に来てしまった(笑)
15時まで北海道にいたのに、その日のうちに湯沢で滑れる。
1000km以上離れた土地なのにこんな事が出来てしまう、
飛行機と新幹線、そしてナイターって偉大だね。



22時過ぎからでも滑れる神立ナイター、ありがたいです。



現在神立ナイターは金土祝前日のみ翌2:00までの営業です。



久しぶりのナイター、美しい景色です。



ムムム…!?

あれは何だろうなぁ(笑)



嗚呼…!!



Cリフトにレストランの入り口まで行列が!!

こんなに混んでいるの神立ナイターって!?
駐車場の時点でイヤな予感はしておりましたが、ここまでとは…。



このままこちらへ、と何度も迷いましたが、



行列に耐えどうにか乗車できました。
おかわりは無しだな(笑)



元々ナイターからハマったスキーとスノーボード。
この雰囲気やっぱりドキドキしますね。



夜でもバンクドが滑れるのが神立ナイターの良い所。



でも森側は少々暗い。



レグルスのコブはしっかりと照明が届いております。



さいこ~!!



もちろんポルックスも。



ナイターはカッチカチのイメージがありますが、
降雪後の冷え込みが続いていたのかそんなに固くない。
ヘロヘロの身体でもどうにか楽しむ事が出来ました。



強行日程でしたが来て良かった神立ナイター。
今シーズン始まりはお休みばかりでしたが、
2022年に入ってからはどうにか毎日滑走続いております(笑)

スキー場発表積雪量:250cm (+90cm)

使用板:GENTEMSTICK / STINGRAY
ビンディング:FLOW / NX2-AT
ブーツ:K2 / TARO TAMAI SNOWSURFER

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事