FC2ブログ

第32回パウダー祭り、神楽うっかりパウダー。

21-22シーズン 66日目 天候:曇り時々晴れ
2/14(月) かぐらスキー場でスノーボード。



しばらく降雪も落ち着いておりましたが、本日から再びパウダーが狙えそうな予感です。
とは言っても今朝までの降雪量は10cm程度。
BCエリアのお宝探しが正解かなと臨みますが、



太い板を持って始発待ちする気合の入ったお仲間のお姿が(笑)



それならば、リフト回しで散策してみましょうか。



完全リセットとまではいきませんでしたが、中々良いではないか。



1高とメインが交わる場所には“頭上注意”が早くもお目見えです。



森の中は更に良い。



これならゴロマにかなり期待が持てます。
閑散っぷりが少し心配なゴロマですが…。



嗚呼…面ツル!! 溜まる所には溜まっている。



さいこ~!!

雪の状態で滑走感が日々変化する沢地形ですが、
本日の沢は百点満点でした。



どんどんおかわり確定です。



大人が子供の様にハシャゲる、パウダーってイイね!



10cmの降雪量発表でもこんなにパウダーが楽しめるのがかぐららしい。
前日の降雪量予報でパスしてしまった方も多いのかも。
正にうっかりパウダー祭りです。



さいこ~!!



嗚呼…例の沢も面ツルではないか。



ご馳走様でした。



さてさて、
美味しいパウダーの後は美味しい夜の部へ。
夜の部と言っても15:00スタートです(笑)



飲食店の方々は大変ですが、
時短営業のおかげでこんな時間からアーライッ!出来る。



まだ外は明るいのに呑み放題で酔っぱらってしまった(笑)



3時間ガッツリ呑んでからでも村のおやじの開店に間に合います(笑)



今晩より村のおやじにハートランドビールが新入荷。
キリンのオールモルトビールがおやじで呑める喜び!
緑の素敵な瓶も最高です。

スキー場発表積雪量
山頂:380cm
山麓:300cm

使用板:GENTEMSTICK / SPEEDMASTER “八甲田” SPECIAL
ビンディング:BURTON / STEP ON
ブーツ:BURTON / PHOTON STEP ON

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事