FC2ブログ

第51回パウダー祭り、まだだ、まだ終わらんよ。

21-22シーズン 103日目 天候:小雪~曇り時々晴れ
3/24(木) かぐらスキー場でスノーボード。





本日もゴロマ開始に合わせてのんびり始動します。
芝原からみつまたにかけては小雪でした。
えっ!? まだうっかりするの(笑)



みつまたのゲレンデは晴れてきました。



ですが、
かぐらエリアはガスの中。
また視界不良に悩まされるのか…。



上部エリアは晴れておりました。
昨日からの降雪は公式発表で約3cm、
うっかりが続きますねぇ。



あまりにも気持ち良さそうなので、圧雪を1本。



からのKG-1。



ワイルドな雲海だな。



まだまだかぐらの森は冬でした。
賞味期限も大丈夫そうです。



さぁ、昨日下見した面ツルをいただきます。



超さいこ~!!

こんなイイ斜面が面ツルで残っているなんて…。
平日かぐらはホント贅沢です。



KG-1おかわりの為ゴロマに戻ってみたら、
誰もいない(笑)

うっかりパウダーってホントにいいよなぁ。
激パウの激混みゴロマより、ちょいパウのガラガラゴロマの方が断然イイ。



そして、不人気なコウイチ(笑)
大人気でギッタギタの斜面より断然こちらがイイ。



まだだ、まだ終わらんよ!!



超さいこ~!!



先週末にシミュレーションした今回のうかりパウダー祭り、
ほぼ想定通り進み、十分過ぎるほど堪能させていただきました。

北斜面なら明日までがギリギリ賞味期限かな。
明日以降気温も上昇し、土曜日には完全に色々な意味で終了。
連日のKG-1巡りで身体ヘロヘロ…明日はもうパウダーはいいかな(笑)

スキー場発表積雪量
山頂:400cm
山麓:300cm

使用板:GENTEMSTICK / SPEEDMASTER “八甲田” SPECIAL
ビンディング:BURTON / STEP ON
ブーツ:BURTON / PHOTON STEP ON

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事