FC2ブログ

ありがとうさよならガーラ湯沢スキー場。

21-22シーズン 117日目 天候:晴れ
4/7(木) ガーラ湯沢スキー場でスノーボード。





本日のお別れはガーラ湯沢です。



春休みが終わったからか?ガラーんとしております。
掲示物が冬仕様から夏仕様に変わっておりました。
スキーヤーとスノーボーダーに夏の湯沢も知っていただけるチャンスですものね。



だいぶ雪は減りましたがまだまだ積雪量は十分。



それではグルノーブルからいただきます。



お隣の湯沢高原。
まだまだ余裕で冬季営業できそうですが、4月下旬からのグリーシーズンに向けて除雪作業中です。
モッタイナイ…けど湯沢高原はオフシーズンの良さもあるので仕方ない。

サマーボブスレーがいつからオープンかは分かりませんが、
そのまま(雪上での)ボブスレーでもいいのでは?とか思ってしまいました(笑)



エンタの緩斜面コブが気持ちイイ。
このくらいの斜度だとまった~りコブれるし完走も余裕です。



裏エンタにもしっかりとコブあり。



ジジにはコブなし。



北エリアはスーパーブロードウェイがオープンバーン。



ブロードウェイは半分がパークに。

ムムム…!?

バンクまであるのか。



ボコボコで狂暴なあぶないヤツでした(笑)



スワンも流せるパークになっており、



スーパースワンは野生コブ。



さいこ~!!

ガーラ春のコブ行脚、楽しめました。
リフト券が使えるなら明日以降も来たいのにな。
湯沢町民券、プラス料金制で延長とかあったらいいのにな(笑)



仕方ない、お別れです。
シャリオの運行は終了しているのでトンネル下山です。



スノーボードで良かったと思える瞬間はこの階段です(笑)



ファルコンはストップ雪混じりでちょっとイマイチだったけど、
景色に癒されながらまったり下ります。



麓までしっかり繋がっておりますが、
最終日まで下山コースの滑走はちょっと厳しいかも。
それでも中央と北エリアはほぼ全面滑走可能で完走できそうな感じです。



今シーズンもありがとうございました。
また来シーズン!!

スキー場発表積雪量:250cm (-190cm)

使用板:GENTEMSTICK / SPEEDMASTER “八甲田” SPECIAL
ビンディング:BURTON / STEP ON
ブーツ:BURTON / PHOTON STEP ON

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事