FC2ブログ

初めてのチューンナップ。

21-22シーズン 132日目 天候:小雨
4/22(金) 神立スノーリゾートでスノーボード。





オカシイな…。
天気予報は曇りのち晴れみたいな感じでした。
それなのに、雨…。



嗚呼…無情の雨。
でも緑が綺麗だから許す(笑)



雨のおかげで板は走るし、コブは楽しいし、



さいこ~!!



そーいえば今シーズン、コブはスノーボードばかりです。
しばらくスキーでのコブが多かったシーズンが続きましたが、
今は再びスノーボードコブが楽しい。



しかも、
今シーズンはコブでも八甲田スペシャルだ(笑)



よく“パウダーボード”なんて名称を使う方がいらっしゃいますが、
少なくともこのGENTEMSTICKのSPEEDMASTERはそんなダサい名称の板ではない。
パウダーでも整地でもコブでも何でもイケる優れものです。



ペルコブが何気に楽しかったけど、
途切れるのは時間の問題かと。
逆にこの時期まで通せる事は凄い事ですが。



パークの跡地も何気に面白い。
アイテム系は上のTバーパークにお引越しされておりますが、
キッカーなどの残骸が地形遊びに最適。
最終日まで遊べそうな予感です。



本日も楽しいスノーボードをありがとうございました。



神立の営業は残り2日です。



さて、
八甲田スペシャルでのコブが楽しいのですが、
春営業はさすがに地雷が気になります。

かぐらはまだ地雷の気配すらなく積雪量は豊富ですが、
冬の本気板はそろそろ冬眠してもらわないと…。

って事で、本日にて一部の板は板終いといたします。



今年はがんばろう湯沢もあるしチューンナップショップにお世話になってみるか。



湯沢インター下りてすぐのチューンナップショップケムズさん。
4月からオフシーズン料金でして、がんばろう湯沢の赤券が使用できるのでダブルでお得。
初めてのチューンナップ、どれだけ効果があるのかな!?

日本一走らないGENTEMSTICKと定評があるわたくしめの板ですが(笑)
どうぞ生まれ変わって帰ってきて下さい。
来シーズンはゴンドラコースでレンタル板に抜かされないぞ(笑)

スキー場発表積雪量:90cm (-15cm)

使用板:GENTEMSTICK / SPEEDMASTER “八甲田” SPECIAL
ビンディング:BURTON / STEP ON
ブーツ:BURTON / PHOTON STEP ON

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事