FC2ブログ

雨が降り始めてから上がる失態。

21-22シーズン 141日目 天候:雨
5/1(日) かぐらスキー場でスノーボード。



本日はお昼前後から雨予報。
朝イチ勝負必須となりそうですが…、
夜の部を闘い抜いた身体が早起き出来るはずもなく…(笑)



雨が降り始めてから上がる失態です(笑)
さすがに雨予報でしたのでお客さんも少ないですね。



結構しっかりと降ってきてしまいました。



寒い…哀しみのみつまた1高。



空いているので滑走は快適です。



そして、
雨のおかげで板が走る。
けど、
寒いし濡れるしでテンションは上がりません。
早めに撤退いたします。



チューンナップから帰ってきたインディくん。
春のアドベンチャーかぐらや月山、夏から秋にかけての乗鞍まで、
雪だけでなく、土や草、岩やピスラボまで(笑)酷使させちゃいましたが、
ピカピカのソールに復活させていただきました。

あんなにボロボロだったのに、こんなに綺麗に仕上がるのですな。
チューンナップってスゴい!!

今回、合計8セットのスキーとスノーボードをチューンナップに出しましたが、
残りの板は早くも来シーズンが楽しみです。



夜の部は少し早い時間からどさん子前哨戦。



地元民が40年以上前に考案したイチオシメニュー。
味噌カレーバターチャーシューラーメン。

さいこ~!!

元々は裏メニュー的存在だったらしいです。
塩バージョンなどのアレンジも可能みたい。
永く愛されているモノはやっぱり間違いないですね。



そのまま隣の村のおやじに移動してハートランドの夜。
ただひたすら呑んでいたので写真は無し(笑)
気付けばcab9の閉店まで。
また夜の部10時間を闘い抜いてしまった…嗚呼!!

スキー場発表積雪量
山頂:260cm
山麓:130cm

使用板:GENTEMSTICK / INDEPENDENT STICK
ビンディング:BURTON / STEP ON
ブーツ:BURTON / PHOTON STEP ON

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事