FC2ブログ

1ヵ月ぶりのスキーコブ行脚。

21-22シーズン 151日目 天候:晴れ時々曇り
5/12(木) かぐらスキー場でスキー。





本日は夕方から雨予報ですが、営業時間内は大丈夫そうかな。



みつまたは導線以外はほぼピスラボに。



導線はしっかりと確保されているので問題ありません。



残り10日、どこまで粘れるか…。



本日のみつまた1高。



本日のゴンドラライン。



さぁ、白い奇蹟かぐらエリアへ。



本日は久々にスキーです。
約1ヵ月ぶり、かぐらでコブをスキーで滑るのは今シーズン初かな。



かぐらエリアもテクの中段くらいまで芽吹きが上がってきました。



獣道はもう途切れ途切れです。



過酷な手術から蘇ったK氏。
ついにスキーも復帰されました。

再来週からは舞台をリフト無しエリアに移す予定だとか。
かぐらのリフト回しで予行演習です。



スノーボードだと難しいけど、スキーだと楽しい緩斜面の細かいコブ。



神楽コブ道場はやはり手強い。



それでも完走するK氏。
完全復活ですね!



パノラマコブはライト側に。
かぐらエリアでは一番最初に終了するパノラマですが、
今シーズンはまだまだイケそうです。



ジャイアントはコブ天国、今が正に旬。
こちらは最終日までイケてしまうかも!?



本日も楽しいコブをありがとうございました。



ゴンドラコースも最終日までイケそうな予感です。



本日のゴンドラライン2ロマから。
みつまたは…来週は厳しいかなぁ。



コシアブラの次はウドですね。



本日のファミリーコース。
硫安でカッチカチに固めてあります。
めっちゃ走るし、これなら融雪は最小限に抑えられます。

ここからが神楽魂の魅せドコロ。
今シーズンはちょっと期待できる、かも!?

スキー場発表積雪量
山頂:180cm
山麓:60cm

使用板:ID one / MR-SG
ビンディング:LOOK / PIVOT18
ストック:SINANO / Bump Diver
ブーツ:K2 / PINNACLE 130

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事