FC2ブログ

越後湯沢のグルメフェス。





9月下旬のお話です。
越後湯沢×絶品グルメ×屋台祭り
が開催されました。

今回が初開催でありとても楽しみだったのですが、
天気予報がイマイチでした…。



会場は湯沢中央公園。
越後湯沢駅からバスでアクセスできるのですが、
自宅から徒歩で突撃してみます。
意外と遠かった…(笑)



残念ながら予報通り雨ですが、
どしゃ降りってほどでもなく、台風とかでなかった事が不幸中の幸いか…。

湯沢中央公園は岩原スキー場山麓のマンション群からすぐの立地。
足湯があったり隣にプールがあったり、結構立派な公園です。
天気が良ければ広い芝生の上で絶品グルメでアーライッ! だったと思うと、雨だけが悔やまれます。



特設ステージでは、アニソンDJレイヴ“アキバソニック”やアイドルなど、
老若男女が楽しめるステージが開催されておりました。



全国各地から大人気の絶品グルメ屋台が大集結。
昼間からのアーライッ!はさいこ~!!



屋根がある所もありまった~りのんびり楽しませていただきました。

今回初開催となった“越後湯沢×絶品グルメ×屋台祭り”、
秋の越後湯沢風物詩的なイベントになればいいなぁ。
ぜひ来年は晴天の下開催される事を祈ります。



湯沢中央公園から会場を移し村のおやじへ。
昼間っから呑んでいるのに皆さん元気です(笑)



そのまま明け方までスイング!!
どちらもイベント効果か満員御礼。
遅くまでお付き合いしていただいた皆様ありがとうございました!!

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事