FC2ブログ

逃してしまったパウダー祭り。

22-23シーズン 35日目 天候:晴れ~雪
1/3(火) NASPAスキーガーデンでスキー。



越後湯沢ディープな夜の部を完走してしまった昨夜というか今朝。
パウダー祭り確定日なのに、起きられませんでした…。
地下通路をくぐった時に、もう覚悟は決めていたので悔いはありません(笑)

さて、お昼過ぎからどこにしようかな。
何故か雪予報なのに晴れていたので車でナスパへ。



なんと、
第1駐車場が満車!!

第2から歩くの遠いなぁ、と思ったら、
シャトルバスが運行されておりました。



ナスパで駐車場が満車になるのは珍しい。
宿泊者も相当多いのでしょうね。



年末年始は大盛況です。



雪が間に合ってホントに良かった。



朝イチはナスパでもパウダー祭りだったのでしょうね。
この時間からでは何も望めません…。



そもそも気持ち悪くてパウダーでヒャッハーなんて無理でした(笑)
やさしいHコースでまったりです。



コブなんて滑ったら何か出てきちゃいそうなので、
まったりまったりクルージング。



端パウ、結構残っているなぁ。



ストックが全部埋まるほどの新雪。
本日のかぐらはさいこ~!!だったのだろうなぁ。



今のわたくしめには、Fコースで子供達とスキーを楽しむ事しか出来ません(笑)



記念に第4リフトにも乗ってみる。



第2駐車場、
ここはあの秋葉山BCの着地点です(笑)
山もだいぶ藪が埋まってきました。

そして帰路は本格的にゴン振りに。
越後湯沢の豪雪、本気モードに突入です。



あれ?
帰宅したら晴れてきちゃった。
その後再びゴン振りに。
変なお天気です。



夜の部は味道楽。



夜の帝王はスクリュードライバー!?
年末年始休暇の越後湯沢を満喫された帝王も、今夜がラストナイト。
車の運転があるのでオレンジジュースです(笑)



牡蠣フライ。



ブリ刺し。



名物爆弾コロッケ。



牛肉のカルパッチョサラダ。



さいこ~!!

お正月らしいサービスをいただきました。



大人のプリンで〆て今夜は早く寝ます。
もうパウダー祭りを逃さないぞ(笑)

スキー場発表積雪量:195cm (+85cm)

使用板:ID one / MR-SG
ビンディング:LOOK / PIVOT18
ストック:SINANO / Bump Diver
ブーツ:K2 / PINNACLE 130

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事