FC2ブログ

ちょこっとナスパウダーからの旅立ち。

22-23シーズン 68日目 天候:雪
2/5(日) NASPAスキーガーデンでスキー。



昨夜からの降雪は10から20cmほど。
かぐらを狙えばパウダー祭りかもしれません。

しかし、



狙ったのは朝イチNASPA(笑)
10cmほどの重そうな雪が積もっております。



本日は時間があまり無いので、最初の1本勝負です。



パウダージャンキーとは無縁、平和なリフト始動待ち。



圧雪の上にうっすら積もったジョージが、
さいこ~!!
でも、板が走らない湿雪です(笑)



このままエドを駆け抜けて撤収と思われましたが…、



ダンに吸い込まれてしまった(笑)



一見、良さそうなのですが、



ガリガリ凸凹の上にモサモサの重雪がうっすら…、
修行でした(笑)



お昼には晴れてしまった越後湯沢。
上越新幹線と違い上越線は大雪だと運休してしまうので、助かりました。
長い長い在来線の旅へ。



約5時間後、前泊地の蒲田に到着。
マイカリー食堂と松屋の併設店。
都会は無料お食事処が多くて助かります。

今週はパウダー祭りの連荘で疲れてしまいました。
夜の部にも繰り出さず早めに爆睡…。

スキー場発表積雪量:220cm (+65cm)

使用板:ID one / MR-SG
ビンディング:LOOK / PIVOT18
ストック:SINANO / Bump Diver
ブーツ:K2 / PINNACLE 130

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事