FC2ブログ

グローブが絞れるほど濡れた濡れた。

22-23シーズン 104日目 天候:雨時々小雪
3/13(月) かぐらスキー場でスノーボード。



本日の天気予報は雨!
ですが、
かぐらの上部なら早い時間に雪に変わりそうな予報。



どしゃ降りのみつまたに到着しました。
みつまたでは雨なのは分かっちゃいるけど、
出撃するのに躊躇してしまうくらい雨です(笑)



こんな雨なのに、結構お客さんいるのですな。



いや、ゲレンデはガラガラでした。
雨のおかげで雪の汚れが流され、板がよく走ります。
雨の日の唯一のメリットかな…。



かぐらに上がれば…と、期待しましたが、
かぐりーくんでも雨…無念也。



おっ!
1高、2本目で霙っぽくなってきました。
こんな時、フード付きのリフトがありがたいです。



やったー!! 雪だぁぁ!!



しかし、
湿雪が乗ったゲレンデは板が走らない…嗚呼(笑)

下地がガリガリでもうっすらパウダーがあればな、
と、ちょこっとだけ期待していたのですが、
午後になれば分かりませんが、
もうビショビショで寒くて…心が折れました。

撤退です!!



久々にグローブが絞れるほど濡れた濡れた。
パウダー大好きH氏にこんな日を体験してもらいたいなぁ。
もうあのお方は板仕舞いなんだろうね(笑)



ラーショから始まる夜の部。



ネギチャーシューメン、間違いないです。



村のおやじで二次会です。



おやじのしょうが焼き、今夜も、
さいこ~!!



cab9で夜の部完全版です(笑)
嗚呼…また越後湯沢夜の部を完走してしまいました。
明日、パウダーがあるかもしれないのに…。

スキー場発表積雪量
山頂:340cm (-20cm)
山麓:240cm (-20cm)

使用板:GENTEMSTICK / SPEEDMASTER “八甲田” SPECIAL
ビンディング:BURTON / STEP ON
ブーツ:BURTON / PHOTON STEP ON

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事