FC2ブログ

かぐらは最後の降雪か!?

22-23シーズン 139日目 天候:雪
4/17(月) かぐらスキー場でスノーボード。



かぐらは昨夜から10cmほどの降雪がありました。
日中も降り続ける予報です。



ゴロマは運休だろうし、
吹雪による視界不良だろうし、
本日はゆっくりスタートし、明日への偵察になったらなと。



本日のみつまた1高からファミリーコース。
フリージングレベルは1000m前後予報。
この辺で霙っぽくなってきたので、ほぼ予報通りです。



本日のゴンドラライン。



かぐらエリアは雪でした。
みつまたで濡れているので、体感温度は真冬より寒いかも!?



かぐりーくんも寒そうです。



ぱ、パウダーなのか!?



さいこ~(笑)

パウダーと呼ぶにはちょっとアレですが、
やっぱり新雪ってイイね。



おっ!!
面ツルコブを発見。

これは正真正銘のさいこ~!!
コブ底は吹き溜まりなので、激パウです(笑)



神楽コブ道場もいいけれど、
隣の森も良かった!



本日のゴンドラライン。



コブ太郎はまだ目覚めません。
この辺は結構雪を厚く盛ってあるのですな。



こんな日は早上がりして温泉街でランチが正解。



昼の部のスタートです。



普通の定食だけど、ゲレ食よりリーズナブルです。



もちろん、本番は夜の部。
本日は“7の付く日”、

明日は午前中に裏山を狙えばラストパウダーの可能性大だけど、
7の付く日なのだから仕方ない…。
今夜は本気で攻めます(笑)



ジャンクでチープな茶色いモノ。
間違いない。



2次会はcab9カラオケ大会。



気付いたら4時過ぎ(笑)
10時間以上のアツき闘い。
燃え尽きました…。

スキー場発表積雪量
山頂:180cm
山麓:70cm

使用板:GENTEMSTICK / STINGRAY
ビンディング:BURTON / STEP ON
ブーツ:BURTON / PHOTON STEP ON

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事