FC2ブログ

かぐらスキー場ラストウィーク、春のカツオ祭り。

22-23シーズン 166日目 天候:晴れ
5/17(水) かぐらスキー場でスキー。





少雪22-23シーズン。
記憶は結構曖昧なモノ。
日付入りの写真で比較するのが正解。
という事で、
春シーズンは同時期の過去日記をリンクします。

記録的少雪15-16シーズン 5月17日🔗
記録的多雪16-17シーズン 5月17日🔗





また20分間隔…。



本日もこの程度の客入りですので仕方ありません。



みつまた新緑の森。



本日下界は30℃越えの予報らしい。
もうパーカーでも暑い季節となりました。



さぁ、白い奇蹟かぐらメインで避暑だ!



暑いっちゃ暑いけど、
ここまで来れば猛暑ってほどではありません。



心地良い風もあり気持ちイイ。



本日のかぐりーくん。



ムムム…!?



ぱ、パウダー大好きH氏!?

今シーズンはパウダー以外でもたま~に登場されました。
パウダーが無くなったら全く来なくなった方もいるけれど…(笑)



かぐらのアイドル、パウダー大好きH氏!!



今シーズンラストラン!



お疲れ様でした。
今週は毎日がお別れ会。

シーズンアウトする者。
月山に移動する者。
皆さんそれぞれの道に進みます。



ゴンドラの椅子は寝心地いいのか!?
越後湯沢夜の帝王の次のステージは乗鞍か!?



雪が無いと、
ガーラ、湯沢高原、岩原がとても近く見えます。
実際近いけど…。



村のおやじでラストかぐらお別れ会です。



またまたおやじからのサプライズ。
今夜は鰹祭り!!



あさつきの差し入れもありました。



さいこ~!!

おやじのしょうが焼きはホントやみつきです。

スキー場発表積雪量
山頂:70cm
山麓:0cm

使用板:ID one / MR-SG
ビンディング:LOOK / PIVOT18
ストック:SINANO / Bump Diver
ブーツ:K2 / PINNACLE 130

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事