FC2ブログ

今シーズンのパトロール業務終了。

23-24シーズン 111日目 天候:晴れ
4/6(土) 湯沢高原スキー場でスキー。











あたたかい朝を迎えました。
最後の週末はぽかぽか春営業となりそうです。



早いもので最後のゼロゼロ便乗車です。
早起きが大変だったけど、明日から乗れなくなると思うと寂しいな…。



久々にすっきり晴れました。



朝からもう緩ゆるです(笑)



さすがにこの時期は綺麗な圧雪とは言えませんが、
朝イチは楽しめそうです。



朝のコース準備を終えたら…、



朝の草むしり(笑)



からのコブ整備です。



さいこ~!!



少雪シーズンでしたが、
高原エリアは最後の週末まで全コース滑走可です。



雲カフェ雪上テラス日和だね。



どうぞ楽しい週末を!



明日で最後か…、
淋しいなぁ…。



最後の硫安撒き撒き隊です。



あっ!?

朝しっかり綺麗に草むしりしたのに、
また芽吹いている!?
ぽかぽか陽気だったからねぇ。
夕方の草むしりもしっかりとね(笑)



夕日が沈む栄太郎峠。



圧雪隊も最後の出動です。



最後のコマクサ下山コース。



ゼロゼロ便からの朝イチの美しい圧雪、
歓喜悶絶のパウダー祭り、
暗闇のコマクサ下山、
夕陽が沈む栄太郎峠、
朝のコブ整備、
楽しい硫安撒き撒き隊、
アルペンフローラ号とホワイトシュプール号のランデヴー、
あれもこれも全て見納めです。



楽しい楽しい下山でした。



人の手が入らないとあっという間にコースは朽ち果てます。



スキー場の営業は明日までですが、
明日お休みなので本日で今シーズンのパトロール業務が終了となりました。
約4ヶ月間でしたが内容の濃い充実したお仕事をありがとうございました。



春はやっぱり淋しいね、って事でハッピーアワーで打ち上げです(笑)



19:00までは毎日ジムビーム100円、生ビール200円です。



ハッピーアワーからの村のおやじ。



草むしりの戦利品を天ぷらでいただきます。



楽しい夜をありがとうございました。



地下でまったり…、
気付いたら朝4時だった…嗚呼!!
10時間ずーっと呑んでいるって…いったい(笑)

スキー場発表積雪量:100cm

使用板:ID one / FR-XP
ビンディング:TYROLIA / ATTACK11GW
ストック:Black Diamond / Carbon Probe Ski Pole
ブーツ:SALOMON / XMAX100

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村











関連記事