FC2ブログ

さらば神立スノーリゾート2024。

23-24シーズン 119日目 天候:晴れ
4/14(日) 神立スノーリゾートでスキー。











本日も温泉通り便始発で突撃です。



ラスト神立!!



白い奇蹟。
今年は、1ヵ月後のかぐらもこんな一反木綿ゲレンデになっちゃうのかな。



最終日ですが、
ガラガラです…。
なんかちょっと淋しいね。



新緑が色付く日々の変化が楽しめます。



硫安がバッチリ効いているプロキオン。



さぁ、
レグルスにお別れです。



もうネキストポールが刺さる積雪深がありません…。



このラインだけはどうにか最終日まで耐えてくれました。



さいこ~!!



あれ?
ポルックスへ抜けられるのかな!?



どうにかイケたぞ。
イケたのか(笑)



正規のポルックスコブはご覧の通りですが、



裏ポルコブはまだ健在。



さいこ~!!

切り株をかわしながらのアドベンチャー感がタマリマセン(笑)



ペルセウスからは板を担いで歩いている方々が…。
そりゃそうだよね。
昨日でもギリギリでしたから。



プロキオンからポルックスの緩斜面は、最終日まで十分な積雪を維持されました。
ガッツリとコブを滑るのはやっぱり厳しいのか…、



否!!

ぺ、ペガサスに何かあるぞ(笑)



ペガサス流星拳!?



ちゃんと繋がっていました。

さすが、神立の常連さん達。
隙あらばコブ(笑)



シリウスの接続部では神立魂注入中。
最後の最後までコース維持されるその姿に感動しました。



ペガサス彗星拳!!



ペガサスローリングクラッシュ!!
さいこ~!!



最終日まで楽しいコブをありがとう、KSR。



最後なので、居酒屋あじとでアーライッ!です。
久々の昼呑み(笑)



お昼前から生ビール5杯目(笑)
もう滑る気もないし、バスなのでこのまままったりと。



最後までポラリスの雪を死守していただいたのに、
申し訳ございませんが、



リフト下山です(笑)



板がベットベト(笑)



闘いを終えた戦車達。



個人的に、圧雪車は後ろ姿が一番カッコいいと思います。



毎日ほぼ貸し切りのシャトルバス。
今シーズンもありがとうございました。

スキー場発表積雪量:35cm (-5cm)

使用板:ID one / MR-SG
ビンディング:LOOK / PIVOT18
ストック:SINANO / Bump Diver
ブーツ:K2 / PINNACLE 130

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村











関連記事