FC2ブログ

さらば湯沢高原スキー場2024。

23-24シーズン 112日目 天候:晴れ
4/7(日) 湯沢高原スキー場でスノーボード。











昨夜というか今朝は呑みすぎました。
ですので、
午後から湯沢高原の最終日に突撃です。



ポカポカ春陽気を越えて、初夏を思わせる陽気です。



最終日が雲カフェ雪上テラス日和で良かった。



あたたかいのに雪遊びできるのも春ならではです。



最後のスズランコース。



最後のコスモスコース。



最後の山頂。



最後の青いケシコース。



最後のパノラマコース。



パノラマコースから眺める神楽峰も本日で終わりです。



オールワンフット推奨です(笑)



最後のキスゲコース。



何だか変な形になっちゃったけど、最後のキスゲコブです。



さいこ~!!



スキー場としてはこれでお別れです。



まだまだ積雪量は豊富なので、
来週もまだ営業できそうですけどね。



明日からは観光ロープウェイと、ゆきあそびパークの営業となります。

そして、ロープウェイステーション周り以外は除雪作業となり、
ゴールデンウィークに向けて各アトラクションの準備が始まります。



約4ヶ月のスキー場営業が終わりました。
今シーズンも楽しいスキー&スノーボードをありがとうございました。

あっ、もちろん、
本日はプライベートなので、ロープウェイ下山です…。
ホントは滑走下山したいけど、
お客として閉鎖コースに入ってはイケマセン(笑)



摘みたての山菜をお蕎麦に添えて。
さいこ~!!

スキー場発表積雪量:90cm (-10cm)

使用板:GENTEMSTICK / SPEEDMASTER HAKKODA SPECIAL
ビンディング:FLOW / NEXUS FUSION
ブーツ:K2 / TARO TAMAI SNOWSURFER

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村











関連記事