FC2ブログ

15年目。



本日から12月ですね。

本格的なスキー&スノーボードシーズン突入って感じで
ワクワクしてきますが
其れ即ち
ヒトカラシーズンの終了でもあります。

今年も、コシダカの優待券を沢山使いまくりましたが
どーにか、期限までに使い切りましたよ!

これ、1冊、2万円分。
合計17冊。

なんと、
1年で

「34万円分」

も、ほぼヒトカラで使用しました。

カラオケ(しかもヒトカラ)で、1年にこんな散財する輩も少ないでしょう。

下手したら、スキー代より高いじゃん!!

そんなこんなでしばらく、まねきは封印!!


もうひとつ、
先日、車のメーターがたまたま、ゾロ目ったので
ケイタイでパシャり!

来年15年目に突入する20歳の頃に購入したオンボロ車。

昨年あたりから酷使しているよーな気もいたしますが
まだまだ現役、
今シーズンも元気にがんばってくださいなと。
(最近、よーやく高速道路に慣れてきた!?)


関連記事

コメント

非公開コメント