FC2ブログ

雪!【10-11 8日目 2011/1/7】


やっぱ雪はいいね!

下牧PAで強制タイヤ検問。
こんなの初めてだ!

水上おりてノルンまでの山道
完全に雪道!

チェーンは使わなかったけど
スタッドレスタイヤを購入して良かったと
初めて思いました。

しかしね、
駐車場入り口で(坂道の)止まるのはヤめてもらいたいね。

タイヤが空転してたけど、どうにか駐車場まで辿り着きました。

人工ゲレンデがしっかり“天然”ゲレンデになっておりました。

これが「パウダー」ってヤツか。

今まで、春スキーと、人工雪のスキーばっかでしたので
ちょいと感動。

コケても全然イタくない。
サラサラパウダー。

でもね、楽しくて楽しくて仕方ないのだが
雪が深いので、とても疲れる。

いつも、ヒトリスキーの時は、休憩なんかしないんだけど
さすがに本日は何度も休憩しました。

そーいえば、昨日から何も食べてなかった!
本日も、早番~ノルンナイター~夜出勤と
結構な長時間、コンポタとお茶のみじゃん!

そんなこんなで、帰りの運転はヘトヘトだったけど
どーにか先ほど帰宅。

明日も早番~ノルンナイターなので、今日はもう寝ま~す…zzz
関連記事

コメント

非公開コメント