FC2ブログ

びっちゃびちゃ吹雪。

14-15シーズン 100日目
4/13(月) かぐらスキー場でスノーボーディング。

(GENTEMSTICK INDEPENDENT STICK)



お昼過ぎから出撃。
みつまた駐車場は物凄い雨&風。
田代クローズ、かぐらは1ロマまで…。

トップシーズンならかぐらまで上がる気力が失せてしまう所ですが、
コブレッスンなので、1ロマが動けばテクが滑れる!



みつまたのゲレンデは、リフト下などのコース外から雪を集め、かなり盛り上がってきました。
今年は5/31まで営業のかぐらスキー場、ラストまでバス輸送にならない事を祈ります。



かぐらエリアは物凄い吹雪!
雪といってもみぞれ風味でびっちゃびちゃです。

春だからって軽装で来ると間違えなくヤラれます!



鯉のぼりさんも寒そ~に泳いでおりました(笑)


ブログランキング参加しました。
よろしければクリックおねがいいたします。
   ↓↓↓
関連記事

コメント

非公開コメント