FC2ブログ

中止。

【14-15 42日目】
1/20(火) かぐらスキー場でスノーボーディング。
(GENTEMSTICK T.T 168)



天気が安定していたら登ろうと計画していた火曜日の朝。

降雪は嬉しいのですが…。



車に出来た雪庇を見ればわかる通り、みつまたですらかなりの強風です。



予想通り、かぐら第1高速リフトは運転見合わせ。



はい、登りは中止!
仮に途中から運行したとしても、この悪天候では危険です。



でも、せっかくなので皆で膝上ラッセルの練習…。



ホントは、良さそうな斜面に突入して、止まっちゃって脱出してるだけなんですけどね(笑)

その後は一応1ロマまで偵察し、みつまたのパークで地形遊びを楽しみました。
登りは中止になっちゃったけど、なんだかんだ楽しめちゃうのが、かぐらのいい所だな!


ブログランキング参加しました。
よろしければクリックおねがいいたします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント