FC2ブログ

【09-10 9日目 2010/4/10】



ゴンドラの中にこんな写真貼られたら(※1枚目の写真参照。)ダメですよね。

「雪山ラガー」
だって。

午前中なら、帰りの運転に支障もないので軽く1杯。

なんで、あーいうとこのビールは普通以上に美味いのでしょう?

しかし、涙を飲んで我慢したのは
スキー帰りに寄った温泉。

「雪ささの湯」
という、苗場温泉で、黄土色の湯がわたくしめにとって斬新で、癒されました。

お風呂を出ると、目の前に食堂があったのですが
なんと、そこで、北欧風外人夫婦が生中で乾杯してるじゃありませんか!!
温泉宿に北欧風カップル…しかも、めっちゃ美味そうに呑んでるんですよ!

嗚呼…!

午前中と違い運転して帰らなければなので、しかたなく断念。
温泉の定番?コーヒー牛乳で我慢しておきました。

運転さえなければ、生中千円とかでも呑んでましたね。
関連記事

コメント

非公開コメント