FC2ブログ

5日ぶりの雪!

【13-14 24日目】
1/27(月) 苗場スキー場でスノーボーディング。
(BIG FLOATER)

久々に4日間も雪に触れない日々が続きました。

4日間、雪が恋しくって恋しくって(笑)

ついこの前、シーズンインしたと思ったら
もう1月も後半。
雪がいい時期ってのはホント短いですね。

悔いが残らないトップシーズンにしようと、この日も仕事終わりにナイターへ。
前日はそこそこ降雪があったと思われる、苗場ナイター。



端パウとかに期待したけど、残骸すらなし…。
久々にBIG FLOATERに乗ってみましたが
なんだか、ちょっと違和感が…。
ま、この違和感、翌日原因がわかって、後悔&反省をいたしました。

終了後、雪ささの湯からかぐらへ向かい
みつまた駐車場で車中泊。
降雪が期待できない日のみつまた駐車場は、ガラガラでした(笑)



ブログランキング参加しました。
よろしければクリックおねがいいたします。
   ↓↓↓
関連記事

コメント

非公開コメント