FC2ブログ

ありがとう軽プリ硫安撒き撒き隊。

18-19シーズン 9日目 天候:晴れ時々曇り
11/12(月) 軽井沢プリンスホテルスキー場でスキー。





本日はちょっとだけ早く着きましたよ。



本日のコブは大き目なようで。



滑りごたえあるワイルドなコブでした。
毎日コブ造り&整備をしてくださる常連の皆様ありがとうございます!



到着時はうっすらだった下段も、いい感じに掘れてきました。



リフト待ちはほとんど無いのでサクサク回せます。
サクサク過ぎてリフト乗車中の休憩だけでは足りなくなってきました…。
減速運転でもいいかな(笑)



朝晩はようやく気温が下がってきたようですが、まだまだ日中は高温が続きます。
迂回コースの造雪はしばらくお預けですね。



造った雪はコース維持でいっぱいいっぱい。



ゲレンデ内の雪山は日に日に小さくなっているような…。
硫安撒き撒き隊が定期的にコースメンテナンスを行っているので、
コース内はギリギリ大丈夫です。

でもこのままではちょっとピンチになるかも!?
早く十分な冷え込みが欲しい所です。



硫安のおかげでコースが維持されていますが、
そのまま放置するとすぐに錆びてしまいます。
この時季と春は滑走後の水洗いが必須です。



今シーズンモデルの新しい戦闘服を入手しました。



そのままシーズンインパーティー!!
軽プリシーズンは車で通いなので、夜の部は自粛期間となりますが、
本日は地元前橋でアーライッ!
早く戦闘服背面のお店でアーライッ!したいな。

スキー場発表積雪量:50cmcm

使用板:LINE / FUTURE SPIN
ビンディング:LOOK / PIVOT12
ストック:OGASAKA / LC-FS
ブーツ:K2 / PINNACLE 130

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント