FC2ブログ

プリンススノーリゾートプレミアムシーズンチケット割引?

Mt.Naebaならびに、かぐらスキー場、苗場スキー場、六日町八海山スキー場の
シーズン券が、10月1日から発売になりました。

どうやら、来シーズンはお値段据え置き?のようです。
相変わらずいいお値段しますが、かぐらの平日券は、6ヶ月以上滑走できて42,000円ならお得ですね。

わたくしめは、プレミアムチケットの発表待ちなのですが、
苗場スキー場のホームページにちょこっと詳細が。



ふむふむ、対象スキー場や駐車場料金の部分は変わりなしですな。
プリンスホテル宿泊の内容が記載なしですが、まさか無しって事はないですよね?

一昨年は限定100枚、去年は限定200枚でしたが、そこも記載なし。

そして、気になるのが

・料金:一般¥120,000/SEIBU PRINCE CLUB会員さま¥100,000

おぉ! 宿泊の特典が変わらないのであれば、実質値下げではないか!

SEIBU PRINCE CLUBは当然ながらすでに会員です。
プリンス系のスキー場に行くならマストアイテム、ちょっとした裏技(ってほどでもないが…。)を使えば、
リフト券が大量にいただけたり、通常使用でも割引やポイントなんかが貯まりますからね。

販売開始は10月5日13:00から。
これは、来シーズンもプレミアムチケットで決まりかな…。


ブログランキング参加しました。
よろしければクリックおねがいいたします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント