FC2ブログ

快晴の軽プリ、コブ日和。

16-17シーズン 10日目 天候:晴れ
11/16(水) 軽井沢プリンスホテルスキー場でスキー。



本日も朝イチから軽プリへ。
滑走準備をする前に、誰もいないゲレンデを偵察。



気温が低いのでカチカチです!



1週間ぶりのカラッとした快晴で絶好のスキースノーボード日和。



さぁ、本日もエキスパートな方々のコブ造りが始まりました~。
固いバーンだったので少し心配でしたが、同志がドンドン集まりあっという間に素敵なコブに!
フラットな状態から削っていく過程が楽しいです。



でも、段々掘れすぎてきちゃって…



こんなのわたくしめの技量じゃ滑れません!
もう後半はコブというよりピョンピョン飛んで吹き飛ばされるだけ(笑)
まぁそれでも面白い。



下部の緩やかなコブはやさしさのオアシス。
ビギナーなわたくしめにピッタリ(笑)



“ピクシー”さんもコブが気になって遊びに来ちゃったみたい??


スキー場発表積雪量:50cm

使用板:LINE / FUTURE SPIN
ビンディング:LOOK / PIVOT12
ストック:LINE / GRIP STICK GREEN
ブーツ:K2 / PINNACLE 130


ブログランキング参加しました。
よろしければクリックおねがいいたします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント