FC2ブログ

雨週間の始まり。

18-19シーズン 158日目 天候:曇り~小雨
4/24(水) かぐらスキー場でスキー。





雨予報の水曜日、
もう雨はイヤだ!とN先生が来られなかったので、
雨は降っていません(笑)



でもいつ降りだすか怪しい気配がするので、
午前中のうちにガッツり滑ります。



今回の獣道はまぁまぁ滑りやすい。



テク上段から中段までが一番好きなコブです。



13:00過ぎくらいからポツポツ降り出しましたので早めに撤収。



ゴンドラコース途中の登山客用駐車場、
まだトイレも雪の中です。



かなり雪を盛っているのでしばらく問題無し。
もしかしたら最終日までイケるかも!?



ゴンドララインはさすがにゴールデンウィーク明けくらいには厳しいかもしれませんが、
まだコブが掘れる厚さがあります。



本日は駅ナカを散策しておりましたら、
駅弁がオール500円ですって、これはお得。
でも、駅に人がいなさすぎて心配です…。



東口も人が歩いていませんが、
村のおやじには良き仲間が集まってきます。



今夜もありがとうございました。

スキー場発表積雪量
かぐらエリア:230cm 
田代エリア:200cm 
みつまたエリア:170cm 

使用板:LINE / FUTURE SPIN
ビンディング:LOOK / PIVOT12
ストック:SINANO / Bump Diver
ブーツ:K2 / PINNACLE 130

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント