FC2ブログ

青と白と緑の素敵なサンドウィッチ。

14-15シーズン 136日目
6/12(金) 月山スキー場でスノーボーディング。

(GENTEMSTICK INDEPENDENT STICK)



本日は、お昼頃から雨予報なので、朝一からスタート。



ん~
どうにか持ちこたえて下さい!



なんと、大斜面一番乗り!



朝一のコブ、固くて手強い…。



トラバースラインもカチカチボコボコです。



更に、大斜面入口の島が予想外にデカくなっている!
たった1日でこの変化。
朝一は慎重に行かないとダメですね。



沢コース下部は、本当の沢となり、物凄い勢いで雪解け水が流れています。



今はまだ、ここを滑ってリフト下駅のちょっと下まで行けますが、
いずれここ全体が川になるんですよね?

ここまで雪解けが早い月山は初めてなのですが、
そうなると大斜面は閉鎖?
まだ大斜面自体には雪が沢山なので、心配です…。



そうこうしている内に、
下界からモクモクと雲が上がってきました。



湯気が立つようにガスが湧いてきます。



あっという間にガスの中。
ちょっと先のコブがもう見えません。

雨も降りだし、そろそろ撤収しよっかなと思ったけど、
やっぱりコブが楽しくてヤメラレマセン。

久々にトレントシェルを着用し滑走を続行していたら…



あれー晴れてきた!



雨予報が小降りであって欲しいとは願っていましたが、
まさか晴れが拝めるとは。



雨上がりの青空は美しい!



空、雲、新緑、残雪。

青と白と緑の素敵なサンドウィッチ。
しばしポケーっと見いってしまいました。

いつまでもいたいな。
月山、本当にいい所です!


ブログランキング参加しました。
よろしければクリックおねがいいたします。
   ↓↓↓
関連記事

コメント

非公開コメント