FC2ブログ

カチカチ山に逆戻り。

18-19シーズン 106日目 天候:曇り~晴れ
3/1(金) かぐらスキー場でスキー。





昨夜はちょこっと降雪があったようです。
木々がうっすら雪化粧。



白い森はいいねぇ。



うっかりパウダーがいただけるかも!?
と、森の探索をしてみましたが、
カッチカチ、恐ろしすぎ…。



場所を変えてみます。
見た目は最高じゃないか!

しかし、
カッチカチ…(笑)
そうだよね、降ったのは多分雨のような雪。
朝の冷え込みでそれが凍ってご覧の通り。



それでも山が白くなると嬉しい!
本日は景色だけを楽しみます。



昨日緩んだゲレンデも、再び凍結しハードバーンに。
じゃがいも畑もまた育っちゃいました。



癒しのテクコブもカチカチ…。



それでもコブに挑み続けます。



参りました!
怖いだけで楽しくない(笑)



見た目はこんなに美しいのに、中身は凶暴。
わたくしめ、美しくてやさしいのが好きです…。



みつまたは一転、
シャバシャバ、すっかり春です。



コブ太郎が冬眠から覚めていればなと考えちゃいましたが、
いやいやそれはまだ早い。
本日みたいな状況だと、みつまたにコブがあればなぁと願っちゃいました。



毎月1日は定蔵サービスデイ。
根曲がり筍のメンマとチャーシューがたまらない!

明日は久々に降雪予報が出ました。
湯沢町の予想量は1cm(笑)
1cmされど1cm、雪は降る予報だ…今はそれだけでも嬉しい!

うっかりパウダーにちょっぴり期待して、
本日はノーアルコールデイ、夜の部は無しです(笑)

スキー場発表積雪量
かぐらエリア:340cm (-10cm) 
田代エリア:320cm (-10cm)
みつまたエリア:300cm (-10cm)

使用板:LINE / FUTURE SPIN
ビンディング:LOOK / PIVOT12
ストック:SINANO / Bump Diver
ブーツ:K2 / PINNACLE 130

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント