FC2ブログ

黙々とコブ修行。

18-19シーズン 172日目 天候:曇り~晴れ
5/9(木) かぐらスキー場でスキー。





本日のゴンドラライン。
まだまだ余裕です。



パノラマコースは週末に再オープンするそうです。



ジャイアントの端にある細かいコブが、
斜度、形、難易度的に今一番楽しい!



テクの上段もいいね!



中段も最高。



本日は久々に終日ヒトリストなので、
黙々とテーマを持って滑りました。
後傾矯正、脛圧を意識して上体を被せない。



難しいね。
斜度が急になると何もできません。



ヘトヘトだけど、
まだまだ雪が豊富なのでゴンドラコースで帰ります。
午後は硫安を撒いてくれるので、場所を選べば板は走ります。



本日のゴンドラライン、2ロマから。



本日のコブ太郎。



本日のコシアブラ。
コブ太郎が完全に目覚める頃には食べ頃かな!?



大会バーンからの雪出しも始まっています。
今シーズンはまだ出せる雪にも余裕がありそう!?



本日村のおやじはお休みです。



なので、
今夜は軽い夜の部です(笑)
たまには早寝しよう!

スキー場発表積雪量
かぐらエリア:180cm
みつまたエリア:120cm

使用板:LINE / FUTURE SPIN
ビンディング:LOOK / PIVOT12
ストック:SINANO / Bump Diver
ブーツ:K2 / PINNACLE 130

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント