FC2ブログ

技術に体力がついていけない。

18-19シーズン 173日目 天候:晴れ
5/10(金) かぐらスキー場でスキー。





本日も快晴!
ゴンドララインも快適に移動できます。



週末に向けて1ロマが準備されています。
まだ乗り場が極端な登りではない事が、積雪豊富な事を物語っております。



無料休憩所の周りは融雪が進んでいますが、
神楽魂で雪付け!



ホーホケキョの森が騒がしくなってきました。
やっと春だなぁと感じます。



かぐりーくんもまだ手が届く。



さぁ、本日もコブ修行。



ヤルなら今しかねぇ!!



お気に入りのコブだけではなく様々なコブをいただきます。



2日間真面目に?コブ修行してちょっと何か掴んできました。

しかし、
2、3本目に出来た事が5、6本目と進むと出来ない…。
技術の向上に体力が追い付かない(笑)

真面目にコブをしっかり滑ると、
1高8本くらいが活動限界のようで…。

ヘロヘロになりながらどうにかコブ道場のモーグルラインを完走したと思ったのも束の間、
その下の緩斜面でまさかの大転倒(笑)



もう迷わずゴン下です(笑)



もう一歩も動けない…、
このままナスパまで運んでいただきたい!



本日のみつまたファミリーコース。
まだまだ余裕があります。



下山後はついにお楽しみの収穫タイム!
まだ芽吹き始めで収穫は少なめですが、
今シーズン初木の芽!



お疲れ様です。



夜の部前哨戦。



月の山から何か届きました(笑)



夜の部本番は収穫した木の芽を新鮮なうちに。
ママが採ってきたシオデと一緒にいただきます。



今夜は焼酎も呑んでしまおう。



やっぱりビールじゃないと呑み過ぎちゃう…。
蒸留酒って悪魔の飲み物だよなぁ。

スキー場発表積雪量
かぐらエリア:180cm
みつまたエリア:120cm

使用板:LINE / FUTURE SPIN
ビンディング:LOOK / PIVOT12
ストック:SINANO / Bump Diver
ブーツ:K2 / PINNACLE 130

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント