FC2ブログ

日本一平日に集客しているスキー場!?

20-21シーズン 96日目 天候:曇り
3/8(月) 神立スノーリゾートでスノーボード。





どうにか神立行き最終便に間に合いました(笑)



どんより曇り空。
暑くもなく寒くもなく微妙な気温。
本日も固そうだな…。



平日なのに相変わらず混んでいます。



湯沢高原、ガーラは視界が悪そうだな。



オリオンには凄い雪崩の跡が…。
今シーズンはもう終了ですね。



さぁ、本日もコブです。



表面は緩んでいますが、下地は固い。



スピードマスターには少々厳しいコブでした。



バンクドもかなり掘れており難易度高い。



こんな日はフリーランが一番楽しかったかも!?



それにしてもポルックスは大人気です。
平日でもこんなに活気があるスキー場、ヤルナ神立。



越後湯沢の街も徐々に活気が戻ってきております。
村のおやじも平日のお客さんが多くなってきました。



明日は重要なミッションがあるので夜の部は軽めに。
温泉通り禁止令です(笑)

スキー場発表積雪量:220cm (-5cm)

使用板:GENTEMSTICK / SPEEDMASTER “八甲田” SPECIAL
ビンディング:BURTON / STEP ON
ブーツ:BURTON / PHOTON STEP ON

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事